忘れられない出来事

中2の時、あまり仲良くないクラスメイトから突然LINEが来た。
「ぜんちゃんの自撮り送ってー!」
今考えると怪しさ極まりないが、中2白岩は二つ返事で
「おっけー!」「こんな感じでいいー?」
とB612で撮ったカッコつけた写真をそいつに送り付けた。
「ありがとー!!」
と返信が来てLINE会話が終わった。

2週間後くらい。
サッカー部の仲良い奴(当時ボクはサッカー部)から
「おい!お前の自撮りつかってあいつTwitterで彼女作ってるぞ!」
と言われた。
そのTwitterを見せてもらうと、B612で撮ったカッコつけたボクのアイコンのアカウントがあり、ボクとSNOWで加工された見知らぬ女の子が仲良く会話していた。

気づいたら知らん女の子と付き合ってた。


中学時代、男友達から便所に呼ばれ、行くと「俺、お前だったら抱けるわ。乳首触らせて欲しい」と言われ、ダッシュで逃げた。

高校時代、中学とはまた別な男友達から便所に呼ばれ、行くと「お前は俺が一生守り続ける。」「好き」と言われた、ダッシュで逃げた。
後日ちゃんと「ごめんなさい」と謝罪し、そこからその友達とは疎遠になった。

男にモテる。


ボクは団地に住んでいる。

高校時代、彼女がいた。彼女は両親医療関係の仕事をしていていわゆるお嬢様。綺麗な一軒家に住んでいた。
ある日、彼女とのデートで歩いていると、うちのような団地があった。その団地を見て当時の彼女は言った。

「ああいう集合住宅ってヤク中と低所得者しか住んでないよね笑」

そこから若干女性不信になりました。
どうも、ヤク中ぜんちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?