見出し画像

ー 自己紹介 ー

初めまして!!

Suiと申します🌞

これからいろんな記事を書いていこうと思います。
まだ初心者ということもあり上手く書けないと思いますが
暖かく見ていただけると嬉しいです(^^)


ー 私の好きなこと ー

今一番ハマっているのは:アニメ・マンガ・ゲームです!

ですが、他の趣味は
カフェ巡り・歌詞動画・スノボ・カラオケ・ピアノ・音楽聴くこと

アニメと漫画はある程度は知っていると思います。
記事にもおすすめのマンガ書きたいと思っているので、
ぜひそこから知ってもらいたいです!

そして語りたいです✨
(オタクが出てしまった)

皆さんのオススメするマンガがどんなんかも気になります!! 
今の時点でお勧めする漫画は

六道闘争紀


終末のワルキューレ


十字架のろくにん

意外とグロいのが大好きです!
映画もグロいホラーをみたりします。
ですが、ホラーでも幽霊系は無理です、、。

カフェは日本だけではなく海外に行きたいです
→ 行くならフランスは絶対!!!
ここオススメなどあれば教えて欲しいです。
いろんなところに言っていろんなお菓子を食べたいです!!

歌詞動画は私と同じだったらわかるかもしれないですど
「MixChannel」(略;ミクチャ)
で良く友達やらに歌詞動画を作って上げていました。
それが今でもミクチャには上げないですけど友達に作ったりしています📱

スノボは去年ぐらいに始めました!
小学校の頃からスキーはしていて去年友達に誘われてハマっていました。
スキーもしたいんですけど、全然行ってくれる人がいないです😔

カラオケはよく行きたくなりますね🎤
邦楽をよく聞きます!
有名になった曲ならわかると思います。
音楽はよく聞きますが、最近はVaundyを聴きます!

ピアノは独学で弾いてます。
全然上手くないですが自己満で弾いてます🎹
YouTubeに楽譜ではなく上から落ちてくるやつあるじゃないですか
それをみて弾いてます。最初は楽譜で弾いてたんですけど楽譜がすぐに読めないんで落ちてくるやつならみて引くだけなんでとても楽に弾ける気付きました!


ー 最後に ー


見てくださりありがとうございます😄
私の趣味の話しか書いてないですが、こういう趣味があり
記事にも書いていこうかなって思います!!

ぜひ、見てくださった人がどんな趣味を持っているのかが気になります!

以上、suiからでした。



この記事が参加している募集

わたしの本棚

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?