見出し画像

心ってどうしたら強くなりますか?


40歳過ぎて理不尽なことで怒られた。


初めて仕事を辞めた事を後悔した。


でも、逃げたくない。


通る道なら、今苦労しておきたい。


でも、自分の心が、、、ついていかない。。。


どうしたら、心が強くなれる?

適切な発散ができればいいのかな?
でも、適切な発散って?笑


久しぶりに旦那に愚痴った。

旦那は、「本当に辞めたくなったら辞めたらいいよ」

そう言った。

今日、その言葉に救われた。


私は、極度の寂しがり屋さんだと
この歳で気付いた笑。
いささか遅い、お馬鹿さんだと笑。


だからではないが、
できた友達を大切にしている。

多分これは私の長所。
寂しがり屋である私の短所は
こんなところで長所にできる笑


じゃあ、心が弱いのは?


それは、これから考えてみよう。

いつか、答えが見つかるかなぁ〜??笑


いつもありがとうございます。
お疲れ様です。
また、次回。