見出し画像

現状報告。

もう手遅れなんだと思う
仕方の無いことなんだと思う
肌の合わない実家から離れて
半年以上が経つ ただこれは一時的であって
永遠では無い。 ただの現実逃避だ。
そろそろ帰らなきゃなと思い、ずるずると
引っ張って来てしまった。

またあの人権もまともに守られていない
実家に戻らなければならない
でも最も劣悪な母の所から救ってくれたのは
父だ、恩返しをしなければならない。
思考が巡る スイッチを押せば動く機械でも
無いし 感情なんて殺せない
涙が出てくる 帰りたくないと
でも 親に反発できるほど強くない
戻らなきゃ 感情なんて亡くなればいいのに。
ごめんなさい。

P.S. 画像は今いる家の布団のネコチャンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?