見出し画像

閉鎖病棟退院後の記録

私が入院したのは11月17日〜12月18日までです
入院するにあたって初め私物や体内の検査を
するのですが、ここで問題発生  暇つぶしに
入院中odをしようと馬鹿なことを考えていたら  
鉄探知機に引っかかり隠してたパンツの場所
を通過した瞬間 ビーっと音が鳴りました。
幸い優しい看護師さんだっため「その場で脱げ」とは言われませんでしたが
「鉄のパンツ履いてる?」で流されました
おかしいだろ……。私は鉄探知機が剣の形を
していたので、殴られると思いました。
そしてまたまた問題発生
コロナが陽性と検査結果が出たため
1週間隔離で施錠され お手洗いも部屋でする事に
この狭い病室で過ごす時は本当に地獄でした。

入院レポでは2日目にodをしたと記載しましたが
本当は、半日です……  
ひたすら天井を横になり見つめて
自分が生きてるのかはたまた死体になっているのか分からなくなってしまうほどでした。
od後は、錯乱状態で
「休むことが仕事の入院が天国だ」
と日記に書いてありました。
完全にハイになっていますね…。
結局薬が抜けてからは地獄で 部屋の中に
ナースコールあるんですよ 押しても1回も人が来ませんでした 社会は冷たいね……。
あとシャワ1週間浴びれない のは地獄でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?