見出し画像

新生活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イエー!血っ!!!

日本での生活が馴染んでいたある日、思い出話が生まれました。その後、アニキにすぐ近くの外科に連れて行かれたので、安心してお読みください。

会社勤めをしていた私は、新婚早々、驚きの出来事に遭遇しました。その原因は、アニキが海外から持ち帰った木製の彫刻でした。棚の掃除に没頭していた時、彫刻が頭に直撃!衝撃で血が出るかと思うほどでした。血は温かく、頭の凹んだ部分から徐々に流れてきました。


血は温かいです。


今でも、その部分には髪が生えません。人生の至福の時にも、思わぬ災難があることを身をもって知りました。

#創作大賞2024
#エセイ部門

#血
#至福の時間
#日本生活

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ご支援いただいた資金を、noteとYouTubeの制作費に充てさせていただきます。学びの幅を広げるための資料や必要な機材の導入、そして移動の費用の向上など、心より感謝申し上げます。