見出し画像

レッツ ハロウィン パーティー!!!!

昨晩は、おそらく2年ぶりとなる家族水入らずのハロウィンパーティーを決行した。

まあパーティーとはいっても、豪勢なご馳走とかはなくて、ただNOTE家恒例のハロウィンカレーを、確かに前回よりはグレートアップしたけれど、みんなで作って食べただけだ。

ただ息子は、なぜだかいつも以上に妙に張り切っていて、例えば、昨晩も自分の仮装の衣装を妻と一緒に夜なべで作っていたりした。

僕はと言えば、すごく感動した、とかでは決してないけれど、終始、身体の芯の方がじんわりと温かくて、こーゆー幸せのカタチも悪くないね、って内心、思っていた。

あと、親に似て、いや、親以上に、一見、クールに見えて、この手のイベントに対する熱い情熱を持った息子のことが、とても頼もしく感じたし、父ちゃんも負けてられんなあ、とも思った。

だから、来年は、彼に負けずに、僕もちゃんと仮装しよう!と、固く心に誓ったのだった。

キノコのオバケ、だそうです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?