見出し画像

去年の夏 今年の夏

⁡待ちに待ってた夏が始まって⁡

身も心もウキウキしてます。⁡

あなたは、どうですか?⁡

こんな自分も、⁡

去年は、夏が憂鬱でした。⁡


夏は暑い。

でも子供たちは夏が大好き!⁡

夏休みになれば⁡

行きたいこと、やりたいこと⁡

⁡沢山あって、⁡

どれも自分は叶えてあげられなくて。。⁡

夏休みなんて⁡

なければ良いのにな、って何回思ったか分からない。⁡

でも今年は、、⁡

ここ数ヶ月で⁡

経済的に余裕が出てきたのと、⁡

お金が減らない、⁡

お金の使い方も分かるようになってきた。⁡


⁡⁡

だから自分は⁡

ウキウキワクワクしてるんですよ^^⁡

今年の夏は⁡

家族とめいっぱい遊び尽くします!⁡

皆さんにも知っていただきたいです。⁡

https://bit.ly/3ZF6cke

メビウスの投稿を見たと仰ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?