見出し画像

結婚相談所のポイント これ結構キツイ内容です。


結婚相談所を選ぶ時にこれから紹介するポイントを見て選ぶようにすればいいかなと思います。
これから相談所に足を運ぼうか悩んでいる方は是非ご参考にして下さい。

これ結構キツイ内容です。

要注意な結婚相談所

①面談が長すぎて中々返してもらえない

②詐欺写真は当たり前

③プロフィール写真が合成写真

④お金にがめつい

⑤デートで掛かった費用を請求してくる

⑥仲人が平均年収を理解していない

⑦他所の相談所を悪く言う
悪く言われるところは反省しないといけません。

等あります。

確か大阪にこれに近い結婚相談所がありました。
多分潰れてるとおもいますが?

この先読んで見たいと思いませんか?



ここから先は

2,247字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?