見出し画像

笑と笑と・【インドア派】

室内・屋内での行動を好む者。





「フッ…」




「え?何?何かおかしい?」




「いや、嫁ちゃんインドア派じゃん、それなのにOUTDOORのTシャツ堂々と着てるの面白いなと思って…」




「…ほんならおどれはTHE NORTH FACEのTシャツ着とったら北に顔を向け続けるんかい。風見鶏か」




「(…嫁ちゃんの中のブラマヨ吉田が火ィ吹いてる…⁉︎)」


【談】
フォロワーさんからのつぶやきをネタにしてみました。Tシャツのロゴって “Have a nice day” とか分かりやすいものだとちょっと恥ずかしいかなと思うので、おしゃれTシャツを作る際には “ギリ読めないかつ、おしゃれな英文法” をやっきになって探してるんだろうなぁ…などと妄想してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?