ストレスで爆食




 精神科医は、ストレス溜まる。私は、どうやって鬱憤を晴らせばいいのだ。


 と言うことで、食事紹介です。



 私は、175cm 78kg をキープしてます。筋トレをしているので、体重はあります。



 私は、月に2〜4回ほど、爆食します。


 そう、チートデイです。しかし、自分で言うのも、なんですが、体型は普通です。


 職場の人に、これくらい食べてると言っても、「え、嘘やろ」と言われます。


 では、どのくらい食べているのか、お見せしましょう。


 その前に、チートデイはあって、良いのかについて、私はありだと思います。

 何故なら、摂取カロリーは、その日その日というより、1週間単位で見るべきだからです。


 なので、1日、爆食したからといって、全てが体脂肪に変換されることはありません。


 もっと、言うと、基礎代謝以下のカロリーになってしまうと、
 人間の体は恒常性が働き、痩せにくくなります。


 みんな、食べる時は、好きなだけ食べよう!


では、行きましょう。(2月20日の食事です。)



サラダ

 朝は、抜いてまして、まずは健康を意識してサラダですね。



寿司

 お寿司は、お米とお魚で、バランスいいです。まだ普通の食事量ですね。



つまみ

 確か、ここで、ハイボール飲んでしまって、つまみが欲しくなったのですよ。

 ちょっと、怪しくなってきましたね。



怒涛のバーガー

 あ、キレ食い始まりましたね。私、バーガーが好きで、
 ポテトとかナゲットは頼みません。ここで、止めたかった。




つまみのCoCo壱

  まだ、足らなくて、CoCo壱の3辛を食べました。追加ソースしてるの草。




〆のゴーゴーカレー

 やっぱり、最後は、〆のゴーゴーカレーでしょ。また、ルー増量してるのが、流石に草すぎる。


 如何でしたか、これが私の、キレ食い(チートデイ)です。

 ただ、月に2〜4回程度なら、体型にほとんど影響はありません。

 長生きするかは知らんけど。


 以上です(大草原)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?