見出し画像

ありがとうございます〜今宵の呟き〜





皆さん、こんばんは。



今宵は、いかがお過ごしですか、


 私は、外来で、凄く忙しかったです、最近、患者様から、知恵比べを、されることが多くてですね、


 そろそろ、


 疎かにしていた、医学でも、勉強しようかなと思います。





 さて、本題ですが、


 7万PV達成しました、見てくれている皆様のおかげです、本当に、ありがとうございます。



 今日は、仕事終わりに取材した場所を、あげるつもりでしたが、流石に、疲れました。



 外来69名、取材2ヶ所、もうヘトヘトです。



 今日の取材は、

 どこかで、必ず記事にするので楽しみにしていてください。



 多分、私は、

 他の精神科医noterと、毛色が違いますよね、そんな、私をフォローしている貴方は、素敵です。


 大好きだよ。


 皆さん、周りに流されず、目的を見失わないでくださいね。


 さて、


 少し、データを見てみましょう、まずは、週間から、


週間


 私は、毎日、心折れることなく、愚直に投稿してます、当然の数字です。


 次に、月間ですが、


月間


 月間2万PVは、なかなか行かない、そして、スキが少ない(笑)




 ということで、私の半年の記録は如何でしたが、愚直さが少しは、伝わりましたか、


 ということで、私はもう限界です、寝ます。


 おやすみなさい、素敵な夜を。


精神科医ましろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?