見出し画像

結婚力(※エンタメです)




 棋聖戦
、一力遼が勝ちましたね。囲碁界、最高額の、賞金4300万円です。


 みんな、口座にいきなり、4300万円振り込まれたら何に使いますか、

 なんかそんなニュースがあったような、


まあいいや、今回は、

 エンタメとして、ちょっと、占ってもらいました。
 まあ、精神科医ですから、98点くらいかな。見てみましょう!






到達力

草。


 まあ、そうだよね、他人に合わせる気ないし、一人が好きだから。


 この前、45人の飲み会があったんですよ。そこで、1時間遅刻して行って、10分話して、

 クソつまらなかったので、抜けてゲーセンで、暇つぶして、
 戻ったら、周りから、ドン引きされました。


 「何してたの」と質問され「太鼓の達人やってました」と答えたら、「そんな人初めて会った」と言われた。


 みんな、飲み会中は、太鼓の達人やらないでね。






維持力

 もう、0点でいいよ。なんだよ、維持力て。調子乗んな。






内訳

野生ポケモンかな






予報

 もう、うるせえよ、やめてもろて。もう少し、可愛い絵なかったのか。







人物像

 待って、この女ダメじゃね、イラつくところをすぐ見せるってなんやねん。







総括

 よほど、が大きくて、安定感がある人がいいらしい。うん、多分、いないですね。

 まあ、一人がお似合いと言うことで。



以上です(大草原)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?