リスクを恐れない人は成功する

リスクを恐れない人は成功するという言葉があります。私はADHDで行動力があり、常に色んな副業を試しています。物販もしながら別の副業も試しています。結果が出始めてきました。物販で成功してもまだまだやるべきことはたくさんあるし、稼げるんじゃないかと気になっちゃうんですよね。
また、自分に自信がつきます。自信がつくとモチベーションを上げることができます。失敗を恐れず、行動することが大事です。
もし失敗しても次のことをします。そこで落ち込まないし、これは違うんだなとスパッと諦めることも大事です。
あと、目標を立てること。
稼いで何をしたいのか?
私は趣味の旅行と、貯金です。
今流行りの積立NISAをやってお金を増やすこと。また、子供達の将来の為の貯金、老後の貯金です。
お金があれば、将来の不安がなくなりますし、雇われて働きたくない。家でできる仕事、不労所得があれば自由な時間、自分のペースで人生を楽しむことができます。今は色んなことにチャレンジし行動することが楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?