見出し画像

一人時間を楽しみながら

一人暮らしを初めて2週間が経過しました。
思ったよりとても大変で、とても楽しい!
大変なことは重い荷物を買った時など。
先日ホームセンターでガスコンロを購入しましたが車へ運ぶまでの間に台車から外れて落としてしまいました。簡単に台車に乗せ直せると思ったら大間違いで変な中腰にやたら滑る外装の箱…💦
しばらくかかって台車に乗せましたが、そこから車に乗せるのも「重っ!」と一人ごちてしまいました。こんな単純なことに悪戦苦闘。
反対に予想以上に楽しいのが部屋のコーディネート、レイアウトが自由にできること。
仕事から帰って「あー、疲れたー!」となればそのままごろんと寝てしまっても許される。
お風呂に入らないといけないけど、疲れた時にそのまま横になり眠ってしまうことの快感…。
これは20年振り位ではなかったかと思います。
今、楽しみなのは土曜日ソファを買いに行きます。
息子を連れて。一緒に運んでもらって美味しいものをご馳走したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?