見出し画像

【詩】友情

痛みも 苦しさも 本当の喜びすら
まだ 知らなかったのかもしれない

知らなかったからこそ
一番大切なものが お互いだったのかもしれない

もちろん今までも これからも そうだけど

いつまでも あの頃の二人を忘れずに
共に 違う人生を生きていこう

道は違っても…
いつもそばにいる人は もう私じゃなくなっても

いつまでたっても どんなに時が流れても
心の中は あの頃の私たちでいよう

変わりゆく 世界の中で 人間たちの中で
私たちは 変わらない何かを 持ち続けていこう

いつでも私は あなたのために
無心になれるから——-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?