見出し画像

🎂おしらせ🍫

はぁい、ファビュラスです🦋

みなさん昨日の中秋の名月見られましたか?

綺麗でしたよ💕

下手くそな写真ですいません💦

パワーもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪

りくろーおじさんからのお知らせが来ましたので
共有致します。

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

本日は新しくなったデコレーションケーキのご紹介です🎂💖

🤎たらりんショコラ 🤎
●4号 ¥3150
●5号 ¥4250
●6号 ¥5350
●7号 ¥7150

ふわふわチョコスポンジにショコラクリームとサクサクチョコ、生クリームをサンドしました✨
上には3種類のベリーと濃厚生チョコが乗っています🍓

とろけるチョココーティングが絶品❕💖

チョコと生クリームどちらも味わいたい方に…🎶


特別な日、お祝いごとにピッタリなケーキです🎂✨

各店舗に置かれているのかは分かりませんので、
確認してからお買い求めください。

りくろーおじさんの
回し者ではございませんꉂ(ˊᗜˋ*)

ただのファンです︎💕︎

最後まで呼んでくださりありがとうございます。
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?