見出し画像

🧡無限٩(๑>∀<๑)۶♾

無限の世界で生きるのか有限の世界で生きるのか
人には無限の可能性があります
あるんだけど、自分で有限にしています。


自分には出来ないだろう。
自分には無理と、今までの経験・環境によってそう思ってしまう。

野球好きの家庭に生まれたら、生まれた時から野球を見てて、大きくなっても野球を見るようになってるとか、料理人の家庭に生まれたら料理好きになってたり、と環境によって人はそれぞれ変わります


無限の世界に行くには、自分の意識を変える、環境を変える。

少しの勇気を持って、少し少し無限の世界にチャレンジしてみれば( •̀ •́ )୨⚑︎゛

あの人いつも色んなことにチャレンジしてるよなって人がいたら、その人と話してみてください。無限の世界のきっかけになるかも?
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最後まで読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?