見出し画像

はじめまして♪ カビゴンです!

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【カビゴン】です。

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んで勉強させて頂けたらなと思います!

自分の思った事、気になる事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思っています♪よろしくお願い致しますm(_ _)m

フォロバしていただけたら飛び上がって喜びます
\(◦´-`◦)/♡

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでも【カビゴン】にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆【カビゴン】の詳細はこちらです(*^^)

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:158cmになりたかった😭
🌌体重:🍎🍏がいっぱいです
🌌服装:キレイ系、メンズライク系メイン✨
              家では高校のジャージを愛用中♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
🌌髪型:セミロング👩
🌌足 :24~24.5

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:北川景子さんみたいになりた~い😉
🌟職業:保育士
🌟性格:マイペース、世話好き、優しい、明るい
     食べ盛り笑  妹にはあまあまです(๑♡∀♡๑)
🌟将来:自分のしたい保育ができる
      保護者に寄り添える
         子どもが愛情を感じられる
         たくさんの経験ができる
            場所を作りたい
🌟特技:おいしいもの探し、お菓子作り
🌟好物:おいしいもの全部
      (パクチー、ドリアン以外)
🌟好きなこと:食べ歩き、料理🍳、お菓子作り🍪
           アニメ、漫画、映画(アクション系)
        YouTube(東海オンエアさん、
             きまぐれクックさん、       
           HidaMari Cookingさん)
🌟これからやってみたい:釣り、スノボ、サーフィン
      

今回の【カビゴン】の自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見に来て下さい♪
(*- -)ペコ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?