見出し画像

次はリセール! 〜プロローグ八戸公演の話〜

 昨日からクレジットカードの利用残高の動きをチェックしてたけど、動きはなかった。予想はしてたけど結果発表の15時にローチケにログイン。「落選」の文字が目に入る。ですよねー。横浜制限(←詳しくは11月16日のnote参照)って言われてたし覚悟はしてたよ(泣)。
 今回、12月5日のライビューを申し込んだので、八戸の一般抽選は12月2日と3日で申し込んだんです。競争率からすると1番可能性が有りそうな3日(金)にスタンドA→スタンドSの順で、2日(土)は逆に競争率が1番高そうだからスタンドA単願で希望してみました。僅かな望みにかけて、考えて考えて申し込んだんだけど、残念。金曜当選なら帰りは猛ダッシュで新幹線に乗らなきゃとか、楽しい妄想でした。┐(´д`)┌
 いつまでも凹んでると次の戦いに乗り遅れるだけなので、前を向きましょう。次はリセールです。リセールはチケプラが行うからテレ朝チケットの横浜制限は関係ないはず!まだ諦めないよー!!
 おまけ① ローチケは前回のfaoiでもお世話になりました。落選のお知らせが通算10通め。羽生くん、需要はあるからキャパ大きくしてね。
 おまけ② 羽生くんに「需要はある」って思ってもらえたなら、落選でも意味があると思ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?