見出し画像

【生活改善】ダイエット開始しました

お久しぶりです。すりるです。
とある病気を発症して著しく体調を崩してしまっていました。(やっと良くなりました!)

通院の際、造影剤を入れてCTを取ったのですが医者から明確に脂肪がついていてデブですと言われてしまいました٩( ᐛ )و

確かにもう何十年も体重計乗ってないなと思って測ったのですが、適正体重から+10キロ!
まじか!!おわた!!

人生初のダイエット兼、生活習慣改善をスタートしました。
とはいえ何から始めていいのかよくわからないので毎日の有酸素運動と食事カロリーをメモして気にしておくレベルでどうしたものか、、、

とにかく継続して習慣化が大事だと思うので適宜ここでも報告するようにする!

それではお昼ご飯食べます🍚🍚🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?