見出し画像

【よみがえる遺産】という名のチートデー

おはようございます😃
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®︎です!
本日もいってみよー!


▼今日はこんな事書くよ


イベント×チートデー‼️


毎週日曜日はチートデー。ダッシュボード
を公開してその週の振り返りをしています。


で、今回はkiki からもらったバトン企画。


・・・ふむふむ、ダッシュボードを公開
して、一番PVが一番多い記事をご紹介か。
先週やったばっかりだなソレ爆笑。


と、いう事でいつもお読みになってくれてる
皆様には何のこたぁない毎週の振り返りする
感じですが、お付き合い下さいね。



今回の企画はチェーンナーさんからです!


画像1

✅総PV数92509(+3448)

✅総コメント数2574(+85)

✅総スキ数10570(+359)

✅総フォロワー数1195(+21)



いつも、各データに対してひとつひとつ
コメント残しているのですがなんとなく
今日は残しません。


このごろ、noteとの付き合い方に少し
悩んでいたんですよね。


言いたい事を言いまくると、
あまり反応良く無いんです
(読者のリアクション薄い)。


で。


最近は、読者を置いてきぼりにして
いるんじゃないか
、と思っていて。


でも、PV数やコメント数で自分の
スタイル変える
のはもう辞めたい
な、と。


と、いうわけで、出来る限り今後
もワタシは子育てハックを中心に
noteに投稿していこうと思います。


応援してくれる人はスキ!って
いう事でいいでしょうか(笑)。


noteムスコの記事を読むと
勇気わいてきた!



あと、こんな遅くまで更新できず
ごめんなさいね!


ではでは、早速kikiからのバトン。
ブラボー先生®の一番PVのいい
記事を紹介します!


ま、当然先週と同じですよね(笑)。

と、言うのはこの記事現在SEO
的にゴリゴリGoogle上位に入って
いて
、ありがたいことにこの記事
は、


【都立高校 推薦】


と検索すると上位に出てきます。


同じように


【荒川区・作文】とか、


【荒川区・英検】とかで


検索すると、Google上位になってます。


ドキドキします。


ありがとうございました。


さて。このバトンですが、今日
noteを開いてみたら、ゆえちゃん
からもバトンが来ていました(笑)。



というわけで今日はkikiとゆえ
二人のバトンを次に繋げていく
という事にさせてくださいね!


このイベントのルール!

✅今日から5日以内に記事を作成!
✅タイトルの頭に【よみがえる遺産】とつける事!
✅自分のダッシュボードのスクショを貼る事!
✅今までに一番読まれたnoteを紹介!
✅最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼る事!
✅最後にバトンを2名の方々に渡す事!

って事で、迷う事なくコンサル卒業生を皆様にご紹介!

①おかな

②AKeeeeN





二人!後はヨロシク!




ブラボー先生®




ブラボー先生®
久しぶりに今日
本当に更新する
ことができるか
ビビった、
現役学習塾講師。


サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!