見出し画像

ようやくのんびり

こんにちは◡̈*.。
今日は、やっと本来の私の生活(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
食欲も戻って…
でも、ゆっくりゆっくり食べています。
昨日は気付くと寝ていて、胃カメラと疲れが
Wだったのかもしれませんね?!

まずはイギリスパン

焼きたて~♪

私も?定番は春よ恋です。
今回はセールで買ったはるゆたかを使いました。
いつもより生地も柔らかく、ふんわり焼き上がり♡水分量は少し減らしてもいいかな..と思います。

そして、バナナを使ってシフォンケーキを焼こうと思っていたけど、朝フィナンシェを食べたら(*ˊᗜˋ*)タルトの気分になりまして♡
これです👇🏻

ご近所にお渡ししたお菓子
我が家の分も♡

定番のりんごとくるみのタルトになりました。
練乳を使ったタルト🍎手軽で美味しい✧︎*。

りんご.くるみ.りんごで重ねています。

リフレッシュできたので、明日はバイト頑張るぞー!!(いつもより短時間だけど)

今日も見て下さって、ありがとうございました
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝またね♪