見出し画像

甘酒酵母のパンたち

こんばんは✩°。⋆
少し前の撮り溜めで。
甘酒酵母の使い切り♡
ちょっと古かったので…捨てようか迷って、
試しにカンパーニュが焼けたので
かけ継ぎしながら、次々と(笑)焼きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
この間に、レーズン酵母を起こしたので、次はそちらを使えます♡

右上からカンパーニュ、イギリスパン、
左上からソフトフランス、カレンズくるみカンパ、
くるみバジル

このうちイギリスパンは、
お隣さんちに行きました( ੭˙ᗜ˙)੭🎁

りんごタルト

ぷううさぎさんの美味しそうなタルトを見た後で
私も次の日作る予定が…急なバイトで作れなかった(T^T)
今日はやっと作れたよ〰️♪♪

私はブルーベリージャムで♡
訳あって(?)りんごは2種類でした。
何だかさつまいもみたい?
コンポートをジャムで作るのね~

ぷううさぎさん♡こんな感じになりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

おまけにもう1個(*^^*)

甘酒酵母
リュスティック風で
(加水率低め)

久しぶりに生ハムを買ってきたので、
サンドイッチにするの♡

それでは、また~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ