静かな春の陽射しを探して

画像1 表通りの人混みを避けて路地を歩くと優しいひだまりに出会うことがあります。
画像2 多分誰も目を留めないかもしれない街角の春の花。背景は年期の入ったレトロタイルの柱。
画像3 2階建てのお医者さんの看板文字がやけに昭和で気になる。空は良い天気。
画像4 路地に路地を曲がって行くと驚くような美しい陽射しに出会うことも。
画像5 キラキラした明るい陽射しを路地で確認済みの日。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

自分で撮影した写真を主に掲載します。美味しい食べ物のことや思い出話、または好きなartやdesign関連など、あまりカッコつけずに書きます。どこか共感してもらえたら嬉しいです^_^。常にログインしていませんが♡してくださった皆様や、フォト利用の方の記事は必ず拝見しております。