見出し画像

男の年貢の納め時

結婚をせずに独身生活を楽しむ『独身貴族』と呼ばれる男性たち。


経済時にも時間にも余裕がある彼らはデートする女性にも困ることがなく、悠々自適の生活を送り、ジムに通ったりお洒落にも通じ恋人にするなら理想のタイプと言えると思います。


そんな男性達を沢山見てきて、そして過去にお付き合いをしてきた男性達の事を振り返り思うこと。


それは結婚という制度やシングルであることに悩むのは女性側だけではなく、やはり男性であっても同じ。


男性にも『年貢の納め時』というものはある。



私の経験を通し感じること、プライベート記事になります。
こちらから読み進めてみて下さい。


ここから先は

1,642字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?