見出し画像

起業婚活のススメ

春は旅立ちの季節

多くの人が自分の未来の在り方について考えるとき

あの子は結婚して子どもが生まれたらしい

彼女の子どもはもう4月に小学校

同期の○○くんは昇進だって

私だって変化が欲しい。
彼氏も欲しいけど遊びに行ったり服を買ったり。

経済的な余裕がないなあ…

そんな女子はたくさんいます。

こんな調査結果があるみたい。

妻に働いて欲しい男たち(出典:livedoor news)

早く結婚して条件の良い男性に養ってもらいたい。

そう感じる女子たちの婚活年齢は下がる一方。


だけどね。

若い年代がもてはやされるのは婚活だけではない!
若手起業女子の業界からの注目度は非常に高いのですよ!

では、婚活も、結婚後の経済的自由も、
結婚後の心のゆとりも、

【起業】


という形で叶えましょう♡

起業なんてリスクしかない!と考えがちな女子。
だけどOLになっても親と同居してお弁当まで作ってもらってるあなたにはリスクはかなり少ないハズ!


婚活にお金を費やすなら、

その分自分をブラッシュアップして

《カリスマ起業女子》

の肩書きを持って、

ステイタスの高い男性のいるステージに潜り込んでみては?

活きた婚活費用の使い途、


教えて差し上げましょう✨

起業の門をたたくなら

初期投資が圧倒的に負担のない

ブライダル耳つぼジュエリー協会

ですよ💎

#ブライダル耳つぼジュエリー協会
#耳つぼ
#美容
#美
#起業
#ビジネス
#カリスマ
#女子
#婚活
#コラム
#稼ぐ

ブライダル耳つぼジュエリー®️協会 bridal-ear.com