見出し画像

改めまして雫月です。

雫月と書いて「しずく」と読みます。月とは子供を産んでから何かご縁を感じ今回も名前に付けました。以前住んでいた家のサンルームは洗濯干し場だったのですが、その頃働いていて夜にいつも洗濯をしていました。するといつも薄暗いサンルームを月が照らしてくれてるのです。凄いパワーをもらっている様に思いました。毎日月が出てるかな?と楽しみでした。今でもふっと見ると月が出てて何か安心します。素敵ですよね、月って。
私は残念ながら平凡な主婦では無いようです。ある占い師からは「人より多くの人に出会ってる。」←当たりです。またある占い師からは「いつ死んでもおかしくない人生だった。」←こちらも当たりです。波乱万丈とは私の事か!とおもうぐらいです。一冊本が出来そうです。色々な経験談も赤裸々に書けたら面白いかなって思ってます。かなり恥ずかしいですけれど・・・。
今私がこんなに穏やかに過ごしているのは夫と猫くんのお陰ですね。穏やかにって書いたけれども私だけ思っているのかも!もしかしたら色々やらかしているかも知れません。
こんな私のnotoにお付き合いして頂けると嬉しいです。
雫月

この記事が参加している募集

スキしてみて

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨