人目

人目が気になる。

なぜかというと、

石器時代の名残りらしい。

tvの チコちゃんに叱られる でやっていた。

なるほどね〜。

私、結構 人目が気になる。

ということは石器時代の遺伝子が強く残っているということか。

昔の人だね。

ただ、現代ではそれほど気にしなくても生きていけるわけで。

あまり人目を気にしすぎないで、好きなことしようと思う。

いろんな喫茶店に行ってみよう。

とりあえず、昨日はあまり行かないチェーンの喫茶店へ。

なかなかであった。

いろいろ発見あり。

喫茶店では思いのほか、書き物ができる。

家だとなかなかやらないけど。

やはり人目があるからではないか。

人目を気にする私にはむしろ好都合なのかも。

短所と思った 人目を気にする 。

逆手にとって利用できるじゃん!?

すごい発見だー💡

いいじゃないか。

ではまた(*'▽'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?