見出し画像

100均大好き💕

こんばんは♪

今日は、病院🏥帰りにクセで100均へ・・笑

罪悪感なくリフレッシュ出来るかつ、実用的な100均サマサマ❤️大好きです笑

シャンプーボトルや洗剤ボトルの生活感が気になり出して、(それどころじゃないだろー!と自分ツッコミ笑)リフレッシュがてら買い物しちゃいました、、アハ♡

今日は、朝から体調まぁまぁでしたので、帰ってきてちょっとだけ休んで生春巻きを作り出したのですが、ライスペーパーに悪戦苦闘してw生春巻き風サラダみたいになってしまいました笑笑

でも、おもてなし用でもないし今日は仕方ないけど、ちょっとだけ凝り性なので、今度はうまくライスペーパー巻き巻き頑張りまーす❣️

ショックが立て続けにあると、何かに集中したくなりませんか??私だけかしらん?

明後日はいよいよ新しい薬剤の化学療法日なので自宅で🏠まーったーりんな1日にします❣️

では・・おやすみなさい⭐

読んで頂きありがとうございます^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?