見出し画像

いよいよ明日から始まる入院治療と新しい抗がん剤・・!

今晩は^ ^

台風が近づいてきてこわいですね😖

外出する方々やご出勤の方々は、十二分にお気をつけ下さいね!

さて、私の方は、今回は病院関係で自宅に🏠戻らす、実家にずっと滞在中で、明日から始まる入院治療で今日は緊張と不安が入り混じったなんともいえない気分でnoteにまたまた頼ってます;;

前回の化学療法の副作用で、身体がやられっぱなしノックアウト↓↓で、今日やっと話ができる位になりました。

腹水が溜まってしまい、妊婦さんみたいにおなかだけ、パンパンで苦しくて、、、😢

だからかな?食事は全く摂れず高カロリーゼリーみたいなので、栄養を摂ってます。でも明日から入院だから点滴で栄養摂取出来るから安心^ ^

新しい薬剤は、60%位の治療効果があるらしく期待出来るということで少し安堵してます^ ^

先日主治医に前で胸につかえていた何かが、解き放されたように、泣いてしまい・・受け止めてくれた主治医に感謝でした。

運命には逆らえないから、自分の生命力を信じて気持ちをしっかりと持って闘病したいと思っております。

最近思うんです。自分はいつまで生きられるのか。でも、そんなの神様仏様しかわからない。

ただただ、自分にできるのは、治療をして1日でも長く元気になる?ンーーなんか違う。元気だった頃に戻れるように、耐えて、辛抱して、負けない事。

よーし!!生きて行こうじゃないか❗️^ ^

生きたいなら、耐え忍ぶ強さですね^ ^❗️

つい先日までは、泣き言ばっかり堂々巡りしてたけど、今はちょっとだけ強く気持ちを持てるようになりました。

家族、友人、主治医、・・そして読んでくださるnoteの方々^ ^に感謝です🥲

ありがとうございます❗️

次回は、ちょっと楽しい話題を🗒したいと思っております♪

もしよろしければ、目を通して頂けたら嬉しいです^ ^

では、今日はここまでにしますね、

またnoteできる日を楽しみにしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?