見出し画像

ブルアカ近況8【ビナー2】

クリア時間、1分3秒残しまでいけました
いや~キツい
手持ちのキャラだけでは1分の壁を破れなかったので助っ人(A表記)を借りました

高火力のキャラを揃えるだけではなく、ビナーの防御力を低下させるキャラも重要なんですよね
防御力を低下させてから、攻撃力や会心ダメージを上げるバフを付与させるスキルの順番も大切で、何度もやりなおしております

このゲームは育成素材の入手量が少ないので育成管理がとても大事です
レベルやスキルの育成を注ぎ込みすぎると1ヶ月間、何も出来なくなるということがあるので忍耐力が試されます

まあたぶん、目標の8万位以内は大丈夫かなと思うので、ビナーはこの辺で切り上げてほどほどにやりますかね

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?