片思いのときに相手を思い通り動かす方法(まずは相手の思い通りになること)

恋愛指南本やネットの情報などで、「こう振る舞えば相手は自分の思い通りになる」とかいうレクチャーがありますね。

ただ、これらを一字一句忠実に守ったからといって、相手が思い通りになることはほぼないわけです。

なぜなのか。

それは、

『自分の下心が相手に伝わっているから』

です。

自分に対して下心を持つ人間を心から信頼することは難しいです。

また、恋愛ハウツーに従ったからといって、自分の立ち居振る舞いが一朝一夕にスマートに変わることもありません。

例えば、普段は他人にご飯を奢ったりしないような人(Aさん)が、自分が片思いでコミットしている人にだけはご飯を奢る。

このとき、Aさんの身近な人からすれば、「あいつ何か下心あるな」ってもろに分かるし、
また片思いの相手からしても、食事での会話や立ち居振る舞いの端々にAさんの下心を感じ取ってしまうことでしょう。これはもう99.9999%です。

自分が隠し通してるつもりでも、相手には高確率で伝わってると思った方がいいです。

さて、こうした事態に陥らないためにどうすればいいのか。

それを以下に書きます。


ここから先は

1,288字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?