見出し画像

カレンダー画像を作ってみました

※現在、既に購入頂きました方へご連絡です
既成のフォーマットを活用したのですが、載せていた1月のデータに不備に気付きました😭
(日付に一部重複を発見しました…)
また、土日祝の色分けも無かったため、色分けを行いました。お手数ですがご確認下さい😖

2022/12/10追記


ずっと、作ってみたいと思っていたもの。ポストカード、本、カレンダーなどなど…。他にもあるけれど…。

その内のカレンダーを、データとしてですが勢い任せで作ってみました。
今回はそのカレンダーデータを記事として販売させて頂こうと思います。
一つも売れなくても良いのです。やってみたいのでやってみます。

さて、その気になる(?)中身を2ヶ月分サンプルお見せします🤭


2023年1月


2023年2月


この様な感じで12ヶ月分となります。
(フォーマットまでは自作してませんが💦)
本当は、自分で印刷して販売を…!などとしたかったのですがそこまでの余裕がありませんでした…。いつか、できたらいいな|•,,)チラッ♡

とりあえず、今回、ドキドキしながらこの記事を上げてみました(需要はあるのか???)


記事でのお届けは画像としてPNGデータでご用意しました。各月そのままと、A4用紙に2カ月面付け(カット推奨)しているバージョン、2カ月分を縦位置で併せているバージョン、スタンド型になるバージョンの4パターンです。
ダウンロードしてお楽しみ下さい🍀
また、スマホやPCなどでももちろん使用可能ですが、こういう画像の場合基本的に印刷してご使用かと思いますので、もし実用化するのに画質等不安な方はお手数ですが上記サンプルをダウンロードしてお試しの上記事のご購入をお願い致します🙇🏻

取り扱いに関しましては、皆様の良心を信用させて頂き個人的なカレンダーとしての使用をお願いします。また、商用利用不可とさせて頂きます。

その他質問事項ありましたらコメントなどでお知らせ下さい(何が問題となるか分からないので一緒に考えさせて頂きます😅)

よろしくお願いします〜!✨



ここから先は

1,058字 / 32画像 / 4ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?