見出し画像

デザインフェスタおしながき

連日、商品ができた順に思わず皆様にお伝えしてしまっておりますが、厭わず見て下さりありがとうございますっ。皆様のあたたかい応援に本当に感謝です。

デザインフェスタVol. 57
2023年5月20日(土)、21日(日)
東京ビックサイト
11:00 〜 19:00
ブース番号:H-146

今回は、ラインナップをご紹介。

デザフェスおしながき

・ポストカード
・ピンバッジ
・クリア素材のしおりセット
・本
・クリアファイル
・タンブラー
・Decoromo✕meirakuコラボ商品

ポストカード

ポストカードは8種

実はその他に、グリーティングポストカードも少し出そうかと…。季節外れすぎるクリスマスカードとか💦デザインは、以前noteで皆様にプレゼントしたもの…。間に合えば他にもこれから用意しようかと思います😅


ピンバッジ

サイズは3種の大中小
サイズ大の絵柄はこんな感じ

小サイズが大量にあります💦
台紙は娘がと手作り。形になって良かった〜とホッとしています。


・クリア素材のしおりセット

4種セット

台紙から切り離して使えるタイプ。
本や、その日の気分など、お好みで選んで使って貰えたらなぁといろんな画にしてみました。

インク画集

noteからの抜粋です。
いつものインク画と言葉を収録しました。
26ページと、本としては薄手ですが…。画集と言う事で😅

表紙


中面

いつも皆様に反応してもらって力を頂いたおかげで形になった気がします。ありがとうございますっ。

クリアファイル

※画像はイメージです

実はまだ手元に届いていないというギリギリっぷりです💦💦💦(前日だよ!!)というわけで、画像はイメージです。
いろんな種類を…と思いましたが、どれだけ売れるか分からず、とりあえず1種となりました💦

タンブラー

3個限定

お試しで用意してみました。
インク画だけでは素材感たっぷりになってしまうので、どうしようか…と迷って、知人に相談したところ名前を入れてしまえば?と助言頂き、目からウロコでGoしてみました。なんという自分推し😅
💦


Decoromo✕meirakuコラボ商品

今回、一緒のブースで出典する友人Decoromoさんが、コラボ商品としてインク画を使ったアクセサリーを作ってくれました💖✨✨✨
彼女はアクセサリーを出展しています。

インク画とコラボ商品の一部

デザフェス当日のディスプレイイメージだそうです↓

右上部分、と指輪がコラボ商品のもよう😳✨
コラボ商品以外もとっても魅力的なのです…!可愛い…!!

以上、現時点でのおしながきでした。

さて、どうなるか…。
実際、売れる売れないというよりも、あの場が好きで、誰かと触れ合えるのが楽しみです!


デザインフェスタ vol.57

会場:東京ビッグサイト 西&南ホール全館
ブース:H-146】


会期:
2023年5月20日(土)11:00 〜 19:00
2023年5月21日(日)11:00 〜 19:00

入場料:
前売一日券 ¥800 / 前売り両日券 ¥1,500
当日一日券 ¥1,000 / 当日両日券 取扱なし
※小学生以下のお客様は入場料無料
詳しくは チケット情報 をご覧ください。

公共交通機関:
りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

もしデザフェスに行く予定の方は是非お立ち寄り下さい🍀✨

ノトコレ

そして、デザフェスに起こしの方は、そのまま少し電車に乗れば、ミムコさんの参加している文学フリマも開催しておりますよ🤭✨

ノトコレは『noter Collection Book』ノトコレ ブックというnoteの作家さんの作品を自分で選んで自分だけの本にできるというワクワクな企画です。集まった作者様達が皆さん素敵な物語を日々生み出している方ばかり…!そんな企画では、表紙も自分でえらべるのです。

素敵な作品ばかり

今回、そのカバーの一つにインク画を使用してくださいました!!😭✨✨✨ありがとうございますっ。
インク画をお渡しして、デザインはミムコさんが行ってくれましたっ。ので、カッコイイ!

ミムコさん、ありがとうございます!
そんな文学フリマはこちら↓

文学フリマ東京36
ノトコレ

5/21日(日)  12:00〜17:00
東京流通センター
第一展示場 M-01・02

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?