見出し画像

4US🍀ACT2 七夕プロジェクト【PJ×おとや×くえす×cofumi】

noteのクリエイター4人によるユニット
4US🍀【Pᒍ×おとや×くえす×cofumi】による2回目のプロジェクト✨
七夕プロジェクトとしてお届け致します🎋

始まりは、5月中旬。くえすさんが曲を持ち込んできてくれたところから。
前回の4USでは、「何か一緒にしましょう!」から、怒涛のスピードで創り上げた我ら4US。

今回、曲を聴き皆で感動!すぐさま取り掛かろうとアイディアを出したのですが、何故だか軌道に乗らず…。不思議と、皆の予定やリズムが揃わずに1度寝かせたのです。
その際に、チラリとくえすさんが残してくれた、イメージは七夕というキーワード。
それが、皆の心の中のどこかにあって…。

半月程経ち、6月。
cofumiさんが詩と共に呼び起こしてくれました。
そこから、私がインク画とインク動画を作成。
更にそこから、PJさんが小説を。
こうして、お届けする事ができます。

どうぞ、我ら4人の作品をお楽しみ頂ければ幸いです✨

曲:くえす
詩:cofumi
インク画:おとや
動画:おとや
物語:PJ

どうぞお楽しみ下さい🌌



ご覧頂けましたでしょうか???
ありがとうございました✨

ここ一ヶ月、私比では珍しく、だいぶ落ちていまして…。創作活動がままならなくなっていたのですが、4USの皆のタイミングとモチベーションによって、楽しく創作する事ができました🍀✨
くえすさん、PJさん、cofumiさん、ありがとう!!
そして、ご覧下さった皆様!見てくださるおかげで、心がウキウキして表現したいと思い、表現したのもにワクワクする事ができますっ。ありがとうございますっ。

今回の私の役割は動画として活動させて頂きました。
曲のに合わせ、心地よいタイミングで自分のインク画や文字をを合わせるのは、学生時代から好きな作業でした。それが、見て頂いた方にも心地良く見ていただけたなら嬉しいなと思います💕


4USメンバーによる各創作物は下記記事からご覧下さい🍀✨✨✨✨

くえすさん


PJさん

side:ORIHIME

side:HIKOBOSHI


cofumiさん


ありがとうございました✨

4人とも、感想聞くのが大好きです🤭1文字でもコメント頂ければジャンプして喜びます💖(たぶん)


おまけのインク画

夜空、切なさ、天の川のイメージで
七夕飾りのイメージで

インク画の作業をしていると、いつも不思議に思います。感覚でインクを落としているのに、イメージに沿うものが現れてくれる。
表現者として少し自信を失っていた私に、大丈夫だよ。と機会を貰い、自信をくれました。
そんな、大切な作品です。

皆様が、詩から、曲から、小説からイメージするものと、インク画が合っていれば嬉しいです。


前回の4USの企画はこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?