見出し画像

あなたのためのインク画036【sara∞様】

sara∞さんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて36人目のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

とても、とてもお久しぶりのお届けになってしまいました💦
sara∞さん、そしてその後お待ちの方々、勝手ながら甘えさせて頂きまして大変失礼致しました😭
(もし、待ちすぎてキャンセルなどありましたら、ご遠慮無くお申し付けを…!!)

……気を取り直しまして!お久しぶりの、あなたのためのインク画のお届けです。


sara∞さんは、星を読み鑑定をなさっておられる方。
またツインレイ含め、様々なメッセージをお伝えしてくれる記事を書かれております。

私的にだいぶ滞っていた期間ではありましたが、その間にsara∞さんの記事をたくさんたくさん読ませて頂きました。
この期間にご依頼頂いたのがsara∞さんであった事は、本当に勝手ながら、私にとってご縁を頂いた様な、とても力になるような記事ばかりでした。

そんな、sara∞さんにお届けする画像はこちらです。

【常に過程に辿り着く】
乗りこえ
手放し
乗りこえ
手放し
気付き
伝わり
伝える


この画像に至るまで、様々な色がありました。
はじめはピンク、青、グリーン、黄色。
混ざって、濁って、流れて、流れ出し過ぎてベースからはみ出し、1度ほとんど色が流れ、そこにピンクを置いて、その後は水色。
その青一色から、紫、緑、オレンジ、濃い緑そこからまたベースからはみ出すほど流れて…。
またほとんど色が流れたところからピンク、水色、紫、またまた流れて、黄色、紫、ピンク。
そうして、ようやく何かが掴めてきて、最終的にここに落ち着きました。

こんなにも、たくさんの色で、こんなにも、何度も何度もトライして、色を重ねては濁らせ、きれいにしてはまた重ね、濁り、きれいにして…。
きっと、sara∞さんは人生の中で何度も様々なものに取り組んではきれいにしてきたのではないだろうか。と思いました。

記事にもそれはたくさん書かれているのですが。制作にあたり、意図して何度も色を重ねた訳ではないのです。探りながら、コレだ。に至るまでに自然とここまでの工程が必要でした。流れるのも激しかったです🤭

お届けする画像が、もっと華やかであったり、星の輝く宇宙のようなもの、もしくは力強さをもったもの、いろいろと想定をしていたのですが、結果はこの様な画像です。
落ち着いた色味で、ゆったりしながら、力強さがある。ここ最近は、白を見えない世界、源のようなイメージで捉えている私なのですが、今回中心がしっかりとそこに繋がっている。たくさんの経験を経た紫と、鑑定される方への愛情のピンク。それらがたゆたっている感じです。黄色もなぜだか入れたかった色でした。ご自身の普段の明るさでしょうか。
毎度ながら、お気に召していただけるのか不安はあるのですが…。

sara∞さんは、たくさんのものを乗り越えられてきた方だと思います。
激しいものも、苦しみも、悲しみも、辛さも、弱さも、きっとありとあらゆるものを身を以て体験してきた。
だから依頼者の方に寄り添うことができるし、鑑定をする上で、その経験はかけがえのない財産になっていると思うのです。そして、生きる上での自信と指針になっている。

星や直感と知識を通して、人生の内の巡りを知っている方で、波乱が起こる意味を知っている方。

きっとそれでも、たくさんの事を知っていても、迷うことがあり、影響を受けたりもすると思うのです。
けれど、依頼を通して、自分を正し、直感を用いて源のと繋がり、真理の目を取り戻す。
そうしてまたひとつひとつ得ていく。
そんなイメージでした。

なんと、勝手な感想と、当たり前の様な表現ではありますが💦
私が感じたsara∞さんとしてお伝えさせて頂きました。

sara∞さんは鑑定ができるお方です。
そうした方にご依頼を頂くのは、ドキドキです。また、私自身が、だいぶ自分を模索する中でお届けしましたので、不安はあるのですが、いかがでしたでしょうか?
お気に召さなかった場合は、リトライしますのでお伝え下さい!


今回ご依頼いただきましたsara∞さんのnoteは下記です。どうぞ皆様も触れて感じ取ってみてください。 


あなたのためのインク画につきまして、ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください🍀(ただいま大変おまたせ致しております😭)

これまでお送りしたインク画はこちらのマガジンにまとめております🍀ご興味ありましたら覗いてみて下さい。


ご覧頂きありがとうございました🕊️🍀✨

■以下、sara∞さんへの連絡事項です。

現在、あなたのためのインク画への依頼は有料となっております。
お支払いにつきましては下記リンク記事もしくはサポートにてお願いいたします。お値段は800円となります。(※新規依頼者様の場合、価格が変更の場合がございます。詳しくは依頼記事をご確認下さい)

sara∞様、インク画につきましてはよろしければ上記画像よりダウンロードしてお好きにお使い下さい🕊️✨(ご依頼主のsara∞さんのみに限らせていただきます!)

記事内でご案内が不要の場合やご紹介内容が他にご希望がある場合はご連絡ください。
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

この度は大変長くお待ち下さり、本当にありがとうございました!!!

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
追記:sara∞さんの記事に取り上げて頂きました🍀

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?