見出し画像

デザフェス ブースNo.はH-146

以前から少し匂わせておりましたが、この度「デザインフェスタ」という東京ビッグサイトで行われるイベントに出展する事になりました。
ので、遅ればせながらの告知でございますっ。

デザインフェスタVol. 57
2023年5月20日(土)、21日(日)
11:00 〜 19:00
ブース番号:H-146

インク画のポストカード、ピンズやその他雑貨など販売予定です🍀(トップ画像はイメージです)
友人が同じブースでアクセサリーを販売。
コラボ商品として、インク画のアクセサリーを作ってくれる予定です😳💖✨楽しみ!
友人はアクセサリーを販売致します。

さて、そもそも、

デザインフェスタとは?

と言う方も多いかと思いますので概要を


オリジナルであれば無審査でどなたでも参加できるアートイベントです。
プロ・アマチュア問わず、「自由に表現できる場」を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。会場では、年齢や国籍、ジャンルやスタイルを問わずに集まった1万人以上のアーティストが作り出すオリジナル作品との出会いを楽しむことができます。

デザインフェスタHPより

イベント詳細

デザインフェスタ vol.57
会場:東京ビッグサイト 西&南ホール全館
会期:
2023年5月20日(土)11:00 〜 19:00
2023年5月21日(日)11:00 〜 19:00
内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
ブース数:約6,500ブース(各日)
入場料:
前売一日券 ¥800 / 前売り両日券 ¥1,500
当日一日券 ¥1,000 / 当日両日券 取扱なし
※小学生以下のお客様は入場料無料
詳しくは チケット情報 をご覧ください。
公共交通機関:
りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

デザインフェスタHPより

是非是非お気軽にお越し下さいませ!

個人的には誰でも何でも出展できるでっかい文化祭イメージです。
10年以上前には何度か出展した事はあるのですが…。とってもとっても久しぶり。
ほんとーに、ありとあらゆる表現と、作品、商品が揃ったイベントです。ハンドメイドや、創作、雑貨、アート、面白いことに興味のある方は是非お越し下さい。
お会い出来たら嬉しいですね🤭
もしも、もしも、もしも、この記事を見てお越しの方は、お気軽にお声がけ下さいね😖✨ドキドキだと思いますが、きっと私もドキドキですが、こんな機会は無いので、私もご挨拶できたらとってもとっても嬉しいので。

ノトコレブック

そして、なんと、なんと…!
同じ日に開催されている文学フリマにてミムコさんが出展される素敵すぎる企画、ノトコレ ブックのカバーデザインの一人に選んで頂きました😭✨✨✨他のカバー担当の皆様が豪華な方々なのですよっ。有難すぎる事です。
何よりも、ミムコさんの企画力と、準備の丁寧さと、参加されている作家陣の期待値がとてもとてもすごいのですっ。


『noter Collection Book』
ノトコレ ブック

noteで皆さまから詩や小説などの短い作品を募集して、リフィルに印刷。購入者は、好きな作品を選んで手作りの簡易バインダーにまとめて1冊の本に。自分だけの短編集を作ることができる。リアルnoteマガジン的な商品。

ミムコさん記事より

上にも書きましたが、
文学フリマ東京は5/21(日)。デザインフェスタの2日目と同じ日でございます。
文学フリマ会場の最寄り駅は「流通センター」
国際展示場(りんかい線)⇒流通センターは【所要時間20分】の様です🤭
自分のブースを抜け出して遊びに行きたいウズウズが凄いあるのですが……できるかな………。難しいかな😭
と思っております。
ミムコさん、参加されている皆々様、陰ながら応援しております。


どうぞ、よろしくお願いします。

デザフェスの準備はまだまだまだできておらず。
告知もずっとしようと思いながら、メンタル的に辿り着けず、ようやく内側からこの楽しいワクワクしたテンションで告知する事ができました💦✨

今後、進展ありましたらご報告できればと思います。
もしも、あなた様に会えたならとっても嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?