見出し画像

ビーフシチューの不思議

こんばんは。
最近は雨が続いてましたが、久しぶりに晴れました。

時間は巻き戻って、今日のお昼ご飯は、ビーフシチューでした。
今日のビーフシチューは、二日前の木曜日の夕方に作られたビーフシチューなんです。どうしてこう、カレーとかビーフシチューとかは日をおくと、美味しくなるんでしょうかね?やっぱり素材にが味がなじむ って言うんですかね。

ご飯を二杯、おかわりしました。
ちなみに、私はビーフシチューをハヤシライスのようにして食べてます。
皆さんは、何の料理を寝かせるのが好きですか?
記事を読んで頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?