見出し画像

新鮮な?夫婦関係


 私は結婚して。15年になる 
当初は、お互いに新鮮で、緊張してとても 初々しい。

 だけど少しずつ慣れてきて、彼女の前ではしなかったような恥ずかしいことをするようになった(オナラ、ゲップ、下着でウロウロするなど)。

 「夫婦やから大丈夫や」みたいな空気。 それはそれで、親しみがあっていい。
でも、こんなトコロだけは見せたくないなっていう「かっこよさ」は持っておきたい。

ある程度の緊張感と新鮮さは重要だと思う。
少しずつ、付き合い始めた頃の「心地よい緊張感」を意識して生活していきたいです。

記事を読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?