見出し画像

旦那の育休を経験して思ったこと

近日、私の周りでも男性の育児休暇を推奨する企業が増え、少しずつですが民間の中小企業にも浸透しつつあるように感じます。私の同期や友人の旦那さんも育休を取られる方が何人かいました。


2023年4月
私は第二子を出産し、それを機に主人も一か月間育児休暇を取ってくれました。

今回は、その育児休暇について感じた感想をお伝えできたらと思いますので、興味のある方は読んでみてください。また、有料にしておりますので、よかったら感想やご意見ありましたらよろしくお願いいたします。

ここから先は

1,904字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?