はじめまして。

はじめまして。
3色パステルアートインストラクターとして活動している、なつです。

今年で3年目となる、3色パステルアート教室いろいろを主催しています。

3色パステルアートとはなんぞや、と思った方のためにちょっとした説明を。

3色パステルアートとは、三原色である、赤青黄、の色のみを使い、海の景色やお月見うさぎなど、心癒され風景などを描いていくアートセラピーです。
右脳が活性化し、リラックスできることが証明されています。

アートセラピーなので、絵の上手い下手を追求するのではなく、その時あらわれた自分らしさを大切にしたり、鑑賞会で他の参加者さんと対話することをとても大切にしています!

私がなぜ、3色パステルアートに惹かれ、インストラクターになったのか。
それはまたおいおい語るとして。

3色のみで表現する世界は、思っている以上にとても素敵で、とても広々としていますよ✨

少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?