行く前から行きたくないと感じるのは何故だろう?

とうとう航空券を取ってしまいました。

資金も限られていたのと期間的にもそろそろ終わりだと思っていたので、大分と行く場所は悩みました。

取る前は、よっしゃ行くぞと思ったのですが、いざ航空券を取った途端に行きたくない病にかかりました。ステハゲのリバプールジョン・ムーア大学に行く前の気持ちに似ています。

旅人youtuberの人も意外とこの感情になるみたいなので、分かるわと思いながら動画を見ています。
おちょし、ninja.comも行きたくないと動画に綴っていました。やっぱり自分と似た所、共感出来る所がある人が好きなんだと思いました。男女限らずね。

選択肢から省いた国にすれば良かったと後悔し始めています。それとも日本国内を周れば良かったと思い始めています。恐らく、彼はストレスをあまり貯めたくないんでしょうね。

行く前からもう帰りたいです。一応、往復で取りました。3日、4日と短期間ではないので、余計に嫌なんだと思います。長えなと感じていますね。

日本旅行では、寂しさ、不安など何も感じないのですが、海外だとこれらの感情に押し潰されます。

プライドもあるので、絶対に顔には出しませんが‥

基本的に人嫌いで、人付き合いは苦手なのですが、あまり話さないのも嫌という超わがまま気質です。海外でも外国人の方にワァーっと話されるのは苦手です。有り難いことに、多くの国の人が日本人に対して良い印象で、色々と話しかけてくれます。個人的に、あまり話すのは苦手なので、そっとしておいて欲しいです。ごめんね。
個人的に、海外だと日本人と話したくなります。勝手なもので、日本だと日本人と話したくありません。

わがままお姫様もビックリするほどのわがまま気質ですよね?

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?