見出し画像

しろうさぎダイエット#25 生理前の食欲

しろうさぎです!今日のダイエット記録です。

体重 55.0kg


只今、絶賛生理前で、食欲が増しています。
この現象は毎回ではなく、波があるのですが、今回はすごいです。笑
寒さもあるんですかね??

だから、普通に晩御飯食べた後に、カップ麺を食べるという最悪な行動を、今週2回もしてしまいました_(:3 」∠)_


さすがに反省して、今日は晩ごはんの炭水化物は抜いて、ヘルシーにミルフィーユ鍋のみにしました!

冬の白菜はおいしいですよね♡

食事はうまく調整しながら、頑張らないとですね…
どうしても食欲が抑えられない時は、ココアやはちみつ紅茶を飲んで甘さで満足感を得て我慢しています。


あ〜、でも、、、お腹が空いてきました。(´・ω・`;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?