見出し画像

私の大恋愛を綴ります

お久しぶりです。しろうさぎです。
ずっと更新を休んでいた間に、いろんなことがありました。
今年28歳になりましたが、この1年間本当に激動でした。

その中でも、恋愛です。
ずっとお付き合いしていた方とお別れしました。
すごく辛かったです。今でも思い出すと、腹が立たと同時に、もっとこうすればよかったのかなと後悔も込み上げます。

でも、私の人生の中で一つの経験として残るのは変わりありません。


そこで、このnoteに、私の大恋愛を綴ろうと思います。
それは、思い出でもあり反省でもあります。

せきららに書きたいので、購読になる部分もありますが、ぜひ、みなさんと共有できたら嬉しいです。

じっくり書いていくので、更新は不定期になりますが、見ていただけると嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?