見出し画像

私と(毒)親

まずはじめに、なぜこんな話しをしようかと思ったのか。
それは、自分の娘にあの頃の自分を重ねてしまうことが、ここ最近多いからである。

理由は金欠!
今、我が家の生活状況はとても大変です。
1番の原因は娘の塾代!
無理して大金はたいて通わせている。
(でもコレは必要だ。本人も今猛勉強中で、確実に成績をあげている。)

次は私の金使いの荒さ。
(コレが無ければ。こんな事しなければと今更嘆く)
去年ストレスからアルコールと嗜好品を買いまくり暴飲暴食。
結果、考えられないほどの金欠と、そのおかげで身に付けた贅肉。
10kgも体重を増加させた挙げ句のメタボ。
糖尿病予備軍手前となった体だを手に入れた。

ここから先は

963字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?