見出し画像

梅吉さんへ

昨日はクロワッサンの店静岡店に
在店しましておしゃべり会をいたしました
「沼津の美味しいお店を教えてください」
との質問によく行くお店をあげた中で
ふる里 梅吉さんについてのお話をしました
halから徒歩1分、焼き鳥をはじめ
全部美味しいのですが特に餃子がおすすめ
なんて話になったら帰り道
無性に食べたくなり家族に予約してもらいました
繁盛店で日曜の夜でも満席!
お席があって良かったです
お通しから始まり、しめ鯖・メヒカリ唐揚げ
餃子・焼き鳥・野菜串・味噌の焼きおにぎり
でしめました
今回もとても美味しかったです
ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?