見出し画像

覚めない夢の巻

あけましておめでとうございます〜。

年越しは友達みんなで音出しキャンプをして
すごしたのですが、そこで初めて人前でDJちょっとやりまして。

寝たきりになるちょっと前くらいからこんな感じでやりたいな〜と思ってたことがバチッとハマってやれたので忘れてるうちに気づけば叶ってたかんじでした。たのしかったー。

好きなようにかけられたので懐かしのcybertranceとかちょっとかけたんですけど、久しぶりに聴いて思い出したことがあって

cybertranceに出会った頃って高校生で
思春期真っ只中だったんだけど
わたしは高校が大嫌いでサボってマックかカラオケか親のいない友達んちでたむろする荒んだ日々が続いてた。

そんなときいつもみたいにフラフラ遊んでたときナンパされた大学生の車でかかってたcybertrance。
もう一撃ノックアウト、すごい衝撃でわたしを打ちのめしたあの日から、いまだわたしは夢の中にいるんだなって思ったんだよね。

あの日tranceを好きになってからtranceを越えた音楽はないし、どんなに他の音楽を好きになっても必ずここにかえってきてしまう、そんなわたしの原点がtranceだなぁと年明け早々感じたのでした。

これは今年もtranceでかけぬける予感しかしないな〜!!

美しい海のそばで年明けは最高すぎた〜

まだ始めたばかりのブログですが
今年もよろしくお願いします!


Hannah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?