見出し画像

私とnote57 54字の宴に参加します=^_^=

お題「チョコレート」

甘いものが大好きな江戸っ子のおやじさん、今回はすぐに納得してもらえましたε-(´∀`*)ホッ


たつ年だけに龍角散のど飴とは…お後がよろしいようで😹

櫟 茉莉花さんのイベントに参加します。

思いつかなくて、江戸っ子の親父さんに頼ってしまいました(-_-;)
難しい…

期間が短いので、皆さん、チャッチャと応募してください😻

このおしゃれな罫線は、いつき@暮らしが趣味さん作です=^_^=


#54字の宴
#櫟茉莉花さん
#54字の物語
#江戸っ子のおやじさん
#キャラ回し
#バレンタイン
#チョコレート
#ホワイトデー
#龍角散のど飴
#いつき @暮らしが趣味さん
#itioshi

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?