見出し画像

私とnote㊺ 小牧幸助文学賞『あの時代(とき)』4部作


『あの時代』

言葉にせずとも分かり合えてると思ってた。


『あの時代』2

何で?…と幾度問いかけても答えは出ない。


『あの時代』3

あの時、あの時…チャンスは何度もあった。


『あの時代』4

あの頃のことは夢の中、戻ることは叶わず。


これで最後にします。

「20字で小説を書く」=^_^=
8から11作め。
四つ思いついたので、まとめました。

20字という字数がパズルのようで、続けやすかったです。

今月中に思いついたら、また参加します。
ふ~

下手でも気にしない!
参加することに意義がある!

小牧幸助文学賞、詳細はコチラ↓↓↓

1作め『一人
2作め『
3作め『言わぬが花
4作め『奔放
5作め『決別
6作め『大海を知らず
7作め『仮面

#小牧幸助文学賞
#20字で小説を書く
#20字の小説
#下手でも気にしない
#参加することに意義がある
#後悔
#YaYa あの時代を忘れない
#時代と書いてときと読む
#SAS
#1982
#私とnote
#思い出の曲
#ふるさとを語ろう
#もう限界


この記事が参加している募集

思い出の曲

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?